2021/03/12 00:08

クラウドファンディングのご賛同ご支援者様誠にありがとうございます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

御花印帳プロジェクト

活動報告

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3月8日のミモザの日 毎日新聞 朝刊 にて御花印帳プロジェクトの記事が載りました*・.。*

3月9日の静岡新聞 朝刊 ワイト静岡にて御花印帳プロジェクトの記事が載りました*・.。*

これも一重に応援してくださる皆様のお陰でございます♡


本当に本当にありがとうございます!!

モデルさん写真はミス・ユニバース静岡代表でレースクィーン 女優の藤澤響花ちゃん꒰ღ˘‿˘ற꒱


お店に遊びに来て下さり御花印帳を持って撮影してくださいました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

可愛かった!!

周りの皆様のお陰でどんどん御花印帳は成長させていただいてます!!


そして、クラウドファンディングも残り2日となります!!


思い返せばあっという間に過ぎ去っていきましたがこれほどまでに深く濃い2ヶ月はなかなか味わえないであろう楽しくも苦しくもあった2ヶ月。

応援メッセージをお読みする度に励まされ嬉しくてよく泣いておりました。・:+°

達成を目の前にやっと富士山の五合目に来たかのような心境です。

ここからが本番、御花印帳を皆様にお届けして御花印帳を持ってお花屋さんめぐりを楽しんでいただくお客様の笑顔が見たい!!

一生懸命、これからさらに尽力し

プロジェクト成功へ向けて歩んでまいりますので皆様の応援、末永く宜しくお願い致します。

沢山恩返しのハナを咲かせてまいります!!

毎日新聞社さん 静岡新聞社さん

素敵な記事を書いていただきまして誠にありがとうございました☆*°