2021/01/10 09:43

おはようございます。Cafe Gattoの服部です。

久しぶりの雪、しかも大雪の影響で今日は臨時休業とさせていただいています。

猫たちもいつもと違う外の様子に興味津々です。


プロジェクトは、お蔭様で現在65%の達成率となりました。
ありがとうございます!!

いただいている応援コメントも毎日拝見させていただいております(*^^*)



600枚刷ったチラシが年末に届いたのですが、お知り合いのお店やかかりつけの病院さんなどへ置いていただいたり、あとは常連さんや委託販売の作家さんも「知り合いのお店や病院に置いてもらうよ!」と持って行ってくださったり、チラシのデータから印刷して配ってくださったりしています。


皆様のご協力のおかげで、手元にはもう10枚もありません。
このプロジェクトを知っていただくために作ったチラシ。


PDFデータはありますので、印刷していただくお手間をおかけして申し訳ありませんが
「知り合いのお店やかかりつけの病院に置かせてもらえますよ」という方がいらっしゃいましたら、下記jpgデータを右クリックで保存してお使いいただければ嬉しいです!(データが少し荒くて暗くすいません)

PDFデータが良い方はメールをいただければ送らせていただきます!

(チラシ表)

(チラシ裏)


引き続きよろしくお願い致します(*^^*)