2021/06/29 16:52

途中経過報告が一度もなく期限前日を迎えてしまいました。申し訳ございません。
大変今更なのですが、簡単に活動報告いたします。

写真は八屋の取り組みをNHKで取材していただいたものです。
ありがたいことに多くの方のご協力でテレビ、新聞、ラジオ等に出させていただきました。

クリエイターの基地として、もっと注目してもらえるような場所を目指していきます。

さて、本日6/29、16:50時点で支援額は569,700円。
ご支援頂いた皆様、投稿のシェアや周りに話していただい方々、何かしらご協力していただいた方々ありがとうございます。

残りクラファンの期限終了まで31時間余り。
押し売りなようであり、申し訳ない気持ちもありますが、最高のクリエイター、アーティストの制作拠点をつくるためにも100%を目指し、個別にご連絡させていただこうと思います。


Instagram、Facebook、Twitterの順で投稿頻度が多いです。もしよければ見ていただけたらと思います。

Instagram
https://www.instagram.com/8_hachiya/
Facebook
https://www.facebook.com/8hachiya/
Twitter
https://twitter.com/8_hachiya

シェアハウス・アトリエ八屋
代表 上野晶比古(あっきー)