皆さん、こんにちは!
プロジェクト開始1週間、皆さんの温かいご支援を頂き、達成率79%で着々と目標金額に近づいてきています。本当にありがとうございます。
今回は「けあするオンライン」のサービス利用対象者についてお話します。
利用する方は2パターンになります。
「個人様」と「ご契約企業の従業員様」です。
両者のご利用の流れは以下の通りです。
☆「個人様」のご利用の流れ
①「けあするオンライン」の予約サイトで予約をする
②料金のお支払い
③予約日に相談する
☆「ご契約企業の従業員様」のご利用の流れ
①「けあするオンライン」の予約サイトで予約をする
②予約日に相談する
「ご契約企業の従業員様」は勤務先の福利厚生の一環として「けあするオンライン」を利用して頂きます。料金は勤務先の企業様がお支払いされておりますので、利用したい時に、「けあするオンライン」の予約サイトでご予約してください。
個人様にはもちろん企業の福利厚生として「けあするオンライン」を広くご利用して頂きたいと考えています。
なぜなら、「介護離職」防止になるからです。
介護を行う世代は40-50代が多く、管理職に就かれている方が沢山いらっしゃいます。
つまり「介護を行う世代」=「会社の重要な部分を担う人材」なのです。
「会社の重要な部分を担う人材」が介護を理由に退職してしまうのは、会社にとって痛手です。
あなたの会社では、「介護や家庭の事が相談しづらい」
「仕事と介護の両立がないから辞めないと無理」を理由に、
大事な人材が退職していませんか?
その状況改善に私たちが力になります!
企業向けのサービスとして「けあするオンライン」の利用は勿論、
「仕事と介護の両立の心構えの研修」や「助成金申請のサポート」等があります。
以下の2種類のリターンで通常価格よりお安くご利用頂けます。
まずお試しで購入してみませんか?
リターン50,000円「介護相談・カウンセリング企業内サービス」1か月
リターン100,000円「介護相談・カウンセリング企業内サービス」2か月