2021/03/06 06:24

おはようございます。
わんにゃんサークル結生の秋元久美子です。
みなさまお元気でいらっしゃいますか?

2021年3月6日
23時59分
ご支援の募集は終了いたします

 公開して56日が過ぎ、いよいよ最終日となりました。
クレジットでは残り17時間となっております。
みなさまがこの活動報告ブログを読んでいらっしゃるときは、あとどのくらいの時間なのでしょう。
みなさまと一緒に終了を粛々と迎えようと思っています。


224名もの方々からご支援をいただいています。

本当にありがとうございます。
 おひとりおひとりにご支援と応援メッセージをいただき、また、このプロジェクトをお気に入り登録していただき、SNSなどでプロジェクトや活動報告ブログをシェアしていただき、ご自身のブログや日常の会話で話題にしていただき、この活動報告ブログを読んでくださっていただき、、、みなさまのおかげです。ありがとうございます。
 これからも多くの方に活動を知っていただいて、応援いただければ幸いです。 

保護わん、ゆらくんを紹介します

 今日の写真のこは、保護わんの ゆらくんです。
クラウドファンディングの表紙の写真のこ、ゆるくんと兄弟です。
昨日紹介した からんくんと同じで、譲渡として受け入れられやすい月齢のころに私が体調をくずしたため、まだご縁には恵まれず、兄弟でそのままうちで世話をしているこです。
 兄弟とても仲が良くて、なでなでされるのが大好きな甘えん坊さん。20キロ近くあるので、庭で遊んでいるときは、たてがみやしっぽが風になびいて馬のように走り回ります。
 大型犬用のバリケン(キャリー)を二人一緒にベッドがわりにしています。入るときは、一度おすわり、それからハウス、と、決まり事をつくっていて、二人がバリケンの左右にお座りする姿は、水戸黄門の助さん格さんのようにビシッと決まってかっこいいです。
 兄弟で迎え入れてもらえればなぁとは思うのですが、難しいだろうな、とは思います。
 焦らず、じっくりご縁を探していこうと思っています。


今日は子犬ちゃんをお見合いに連れていきます。
ご縁がありますように。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

みなさま、よい一日をお過ごしください。
お体にも気をつけてくださいね。

   わんにゃんサークル結生 秋元久美子


追伸 よろしければ
   よろしければなんですが
   クラウドファンディング最後の最後、ご支援をいただければ嬉しいです
   (無理はなさらないでくださいね。応援の気持ちだけでも嬉しいんです)