2021/03/07 07:28

おはようございます。
わんにゃんサークル結生の秋元久美子です。

わんにゃんの世話を急いで済ませ、終了の瞬間は
保護にゃんを抱っこしながらパソコンの前で迎えました。

走り終えました。

2021年3月6日23時59分59秒
公開して57日、2021年1月8日に募集を開始し、235名もの方々のご支援により、目標金額を上回る1,952,600円の資金を集めることができました。

本当にありがとうございます。
ご支援をいただくたびに、おひとりおひとりからの応援メッセージをいただき
123名の方々にプロジェクトをお気に入り登録していただき
毎朝の活動報告ブログにおつきあいいただき
SNSなどでプロジェクトや活動報告ブログを毎日シェアしていただき
ご自身のブログで何度も紹介していただき
日常の会話で話題にしていただき
コメント、メッセンジャー、LINEなどで励ましていただき
ひとりではできなかったことが
みなさまとのご縁でできるようになりました。
存続の危機にあった保護活動も、これで乗り切れます。
みなさまのおかげです。

そしてCAMPFIREスタッフのT様
何度も何度も相談に親身になってアドバイスいただき
心暖かく励ましてくださったこと、本当にありがとうございます。
クラウドファンディングって、こんなに人の心で動いているものだと今回あらためて実感いたしました。

もっと表現力があったら、この胸の内をうまく伝えられるのに。
(実はこの活動報告ブログ、終了直後に打ち始めていたのですが
 うまく書けず、もんもんとしているうちに寝落ちしてしまいました。
 結局同じ時間帯の発信となり。。。)
本当にありがとうございます。
本当にありがとうございます。

4月末の振り込みの前に注射やトレーナーさんの予定の話し合いや
チラシの構想など、どんどん始めます。
楽しみです。わんにゃんもこの変化、きっとわかると思います。

クラウドファンディングは資金集めの手段であるので、
募集には終了日があるのですが、
みなさまとのご縁は大切にしていきたいです。
どうぞこのまま応援のほど、よろしくお願いいたします。

ご支援いただいた方々には、リターンなど、あらためて送らせていただきます。
つたないお礼ではありますが、お許しください。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

みなさま、よい一日をお過ごしください。
お体にも気をつけてください。

   わんにゃんサークル結生 秋元久美子