2021/04/21 06:21

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
お元気でいらっしゃいますか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆手術後のこいぬちゃんたち☆

先週末に不妊手術をうけたこいぬちゃんたちは、術後も順調で、元気に過ごしています。
じゃれて手術痕をお互いに傷つけてはいけないので ひとりずつにしていましたが、少し落ち着いてきたので こいぬちゃんによっては ふたりずつ過ごせるようにしました。
術後5日間、毎日抗生剤を飲ませています。
チュールにまぜて、ひとりずつ手から食べさせています。

遊びたくて食べてくれないこもいたり、一瞬で舐めてしまっておかわりを要求するこもいたり、おひざの上で撫でられて落ち着いて眠ろうとしてしまったり、7匹さん、お薬をあげるだけでもそれぞれの個性が感じられます。
今週末の譲渡会も、ケージの中にいるだけなら参加できそうな感じです。(抱っこなどは無しで。)

こいぬちゃんたちは、どんどんごはんの量が増えています。
今はウェットフードに少量のドライフードを混ぜて与えています。
ウェットフードはひとり1食6袋を4回に分けてあたえています。
ご支援いただいたフードですくすくと成長しています。
ありがとうございます。

ウェットフードがたくさん必要になっています。
もしよろしければご支援お願いいたします。
Amazonのほしいものリスト
また、Amazonをご利用でない方、メッセージいただければ送り先などお伝えすることもできます。
クラウドファンディングでのご支援が振り込まれるまで、凌いでいきたいと思います。
ご支援のお願いは強制ではありませんので、どうぞお気を煩わせませんよう。
この活動報告は、楽しく読んでいただけることを一番に考えていますので。

みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子