2021/04/20 06:24

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
お元気でいらっしゃいますか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆そらくん、すっとのおうちが決まりました☆

風邪をひきやすいそらくん、甘えん坊なのに感染防止のため隔離されて、ひとりぼっち生活が多かったそらくん。
お申し出いただいたご家族のもとに2週間前からトライアルとして過ごしていました。

↓一番多く投稿していますね。保護わん保護にゃんは平等とは思いますが、ごめんなさい。

(1月24日投稿)公開後16日。93名ものご支援ありがとうございます

(2月24日投稿)公開後46日(残り10日)191名もの方々からのご支援に感謝します!

(3月18日投稿)ひとり住まいのそらくん'

(4月5日投稿)そらくん、トライアルに出発しました♪

トライアル期間にも風邪のため病院で診てもらって、お薬も与えたり、体重もこまめに測定。
様子は逐一教えていただいていました。
先住のわんちゃんたちは、そらくんを警戒していましたが、そらくんの天真爛漫さにだんだんと慣れてくれたようです。

おにいちゃんとみんなでパチリ4月18日にトライアル期間を終了し、昨日正式にずっとのおうちとして決まりました。
そらくん、おめでとう!
甘えん坊さんのそらくん。
そらくん、そのままでいいからね。
幸せにね!
みんなを幸せにね!


みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子