2021/06/08 05:22

おはようございます。
わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさまいかがお過ごしですか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆子犬5兄弟、募集はじめました☆

以前、親子で保護したとお伝えした野良わんこたち。

↓以前の投稿はこちらです。。

(4月28日投稿)【活動報告】親子で野良さんが保護されました

(5月11日投稿)【活動報告】野良わん親子、おだやかに過ごしています

ちっちゃかった子犬ちゃんたちは、あれからママわんこと一緒に元気に過ごし、
すくすく成長してまいりました。
ママわんこの子育てのおかげで、人懐こくてかわいいです。
こいぬちゃんたちはもう生後2か月ほどになりますので、先週末に不妊手術をしました。
縫い目のこともあるので、ひとりひとり今は別のケージに入って様子をみています。
回復も順調なので、ずっとのおうちを探し始めることになりました。
やりとりをして、相手様に受け入れ準備をしていただいているうちに、手術の傷口も癒えていると思っています。
募集は里親募集サイトの「ペットのおうち」に投稿しました。
募集内容は詳しく記載してあります。
しっかりと読んでいただけるような落ち着いた方にお申し出をいただきたいので
相当いろいろ書いています。
ご支援者の方からのお申し出も大歓迎です。
ぜひ募集内容を見ていただければと思います。

れいんちゃんの募集はこちらです(ペットのおうち)

ひぃるくんの募集はこちらです(ペットのおうち)

はつきちゃんの募集はこちらです。(ペットのおうち)

こぅきくんの募集はこちらです。(ペットのおうち)

かななちゃんの募集はこちらです。(ペットのおうち)


一人残されてしまっているママわんこさんは、子育てのせいか大変痩せているので、
もう少しごはんを食べて体力をつけてから、避妊手術をして
ずっとのおうちを探そうと思っています。

みんないいご縁に恵まれますように。


みなさま、素敵な一日をお過ごしください。お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子