2021/07/20 07:27

おはようございます。
わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさま お元気でいらっしゃいますか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。

☆ずっとのおうちのわんちゃん☆

小さなお子さんのいるご家庭がわんにゃんを迎え入れたいとお申し出されたとき、一方的に断らず、確認ややりとりを密にして検討しています。
お子さんなりに一生懸命わんにゃんのことを思って行動するのですが
そのことがわんにゃんにとっては、ありがたくないこともあります。
ふとした隙に、わんにゃんが逃げたしてしまうこともあります。
場合によっては、お子さんがケガをすることもありますし、わんにゃんが命を落とすこともありえます。
だから慎重にならざるをえません。

そんな中、おこさんのいるご家庭に託したわんちゃんの様子です♪

一緒にテレビを見たり

一緒にお昼寝したりドッグランであそんだり

時にはスーパーマンごっこしたり(*'ω'*)

それはそれは素敵な生活を送っていて、ご家族でわんちゃんを大切にしているのがよくわかります。
わんちゃんが、おこさんを思う優しい表情に、おこさんの笑顔に、心が温かくなります。

みんな幸せに、健康でいてほしいと心から祈っています。


多くのわんにゃんが新しい家族へ託され、幸せになっている中、わんにゃんに重度のアレルギーがでたり、後遺症によって、苦しんでいられるご家族もいます。
胸がしめつけられることもあります。
そんな子たちはいつも心にあります。
快方に向かうよう心から祈ります。

☆ご支援ありがとうございます。☆

子猫ちゃんの離乳食とフードご支援いただきました。
送られた方のお名前がみつかりません。
この場でお礼いたします。
ありがとうございます♪


T様から3箱ご支援いただきました。
ほしいものリストを網羅してくださり感謝いたします。
フードはすぐに与えます。ごちそうさまです。
のみだに薬は今月末にわんちゃんにつけようと思います。
ありがとうございます。


(次の2つのリンクはご支援の強要ではありません。
日々少しずつ追加、変更などしています。参考までに)
Amazonほしいものリスト(みるく猫ちゃん自立までのほしいものリスト)
Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)


今日も読んでいただきありがとうございました。

みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
暑いです。お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子