2021/07/22 08:01

おはようございます。
わんにゃんサークル結生の秋元です。
オリンピック連休ですね。
今朝は目が覚めた時、寝ぼけて仕事の段取りをしてしまいました。
みなさま お元気でいらっしゃいますか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。
募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆しゅしゅくん、ずっとのおうち募集中です。☆

生後3か月にはいりそうなくらいのしゅしゅくん。
野良猫さんが産んだこねこがいて捕まえたとのことで、保護しました。
とっても甘えん坊さんで元気いっぱい。
先週末に譲渡会デビューしましたが、ほんとに初めて?というくらい
いらっしゃった方々とケージごしにおててを出して遊んだり
手前にぴったりついて、おなかをだして眠ったり。
しゅしゅくんの天真爛漫ぶりを再認識した次第です。
お声はかかったのですが、お留守番時間の関係でお話はなくなりました。
近々、「ペットのおうち」に募集を載せます。もしよろしければ、猫さんと暮らしたいかたにご紹介ください。


☆ご支援ありがとうございます。☆

T様から子猫ちゃんのフードをご支援いただきました。
メッセージもありがとうございます。
早速あたえています。しゅしゅくん、ぱくぱく食べていました。
ごちそうさまです♪

N様からこねこちゃんのフードをご支援いただきました。
先日紹介した子猫ののんちゃんは、このフードを少量のお湯でかき混ぜて
シリンジで与えています。
品薄なので助かります。ありがとうございます。

N様からのんちゃんのためにご支援いただきました。
A/D缶、これが一番シリンジで与えるときに楽なのですが
本当に品薄なんです。
仕事のとき、昼休みに戻ってきて与えるとき、ささっとあげられるので
その時につかわせていただきます。
ありがとうございます。

H様からご支援いただきました。
いつも新聞紙助かります。
施設のわんちゃんたちに使っています。
ありがとうございます。


(次の2つのリンクはご支援の強要ではありません。
日々少しずつ追加、変更などしています。参考までに)
Amazonほしいものリスト(みるく猫ちゃん自立までのほしいものリスト)
Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)


今日も読んでいただきありがとうございました。

みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
暑いです。お体にも気をつけて。

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子