2021/07/23 07:22

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。みなさまいかがお過ごしですか?

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。☆☆☆


☆すがちゃん、猫のプライド持ってます☆

6月24日投稿のこねこちゃん、
衰弱しているとのことで保護したこねこちゃんです。
離乳食のようなものからは卒業し、子猫用のウェットフードを食べています。
みなさまのご支援感謝です。
735グラムにまで成長しました。
こねこちゃんは、だいたい数日でごろごろ甘えん坊さんになるこが多いのですが、すがちゃんはまだシャーっていってくるんです。
ごはんほしいときは、んにゃぁ♪ってないてきます。
つんでれさんで、かわいぃです。

すがちゃんは ひとりで保護されたので、感染防止のためひとりで過ごしています。
兄弟一緒に保護されれば、兄弟一緒にいられるのですが。
つまんないと思うので、ケージからおおぜい見れるように場所を工夫しています。

↓保護したときの投稿はこちらです。
(6月24日投稿)【活動報告】ひぃるくん、ずっとのおうちが決まりました 


今、特に必要なものはこちらになります。
(ご支援の強要ではありません。参考までに)
Amazonほしいものリスト(みるく猫ちゃん自立までのほしいものリスト)
Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)


今日も読んでいただきありがとうございました。

みなさま、素敵な一日をお過ごしください。
暑い日が続きます。
お体にも気をつけて。 

  わんにゃんサークル結生 秋元久美子