『保護犬や保護猫の心とつながりたい』保護と縁結びの活動にご支援を!

【募集終了日時:2021年3月6日23時59分】2017年7月18日に茨城県坂東市でわんにゃんサークル結生を立ち上げ、飼い主のいないわんにゃんを保護、受け入れ家族との縁結びの活動をしています。コロナ禍で譲渡会の開催の中止等で保護活動の存続が危ぶまれ、ご支援を募りました。ご支援心から感謝申し上げます。

現在の支援総額

1,952,600

120%

目標金額は1,616,100円

支援者数

235

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/01/08に募集を開始し、 235人の支援により 1,952,600円の資金を集め、 2021/03/06に募集を終了しました

『保護犬や保護猫の心とつながりたい』保護と縁結びの活動にご支援を!

現在の支援総額

1,952,600

120%達成

終了

目標金額1,616,100

支援者数235

このプロジェクトは、2021/01/08に募集を開始し、 235人の支援により 1,952,600円の資金を集め、 2021/03/06に募集を終了しました

【募集終了日時:2021年3月6日23時59分】2017年7月18日に茨城県坂東市でわんにゃんサークル結生を立ち上げ、飼い主のいないわんにゃんを保護、受け入れ家族との縁結びの活動をしています。コロナ禍で譲渡会の開催の中止等で保護活動の存続が危ぶまれ、ご支援を募りました。ご支援心から感謝申し上げます。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2022年9月15日

おはようございます。わんにゃんサークル結生の秋元です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

(=^x^=)茨城県は9月は動物愛護月間ですU^ェ^U

☆☆☆クラウドファンディングの募集終了後も、ひきつづき活動報告させていただいています。
募集期間には大勢の方のご支援・応援ありがとうございました。
今後ともどうぞ応援よろしくお願いいたします☆☆☆


☆レンくん、にゃむちゃん、ずっとのおうちが決まりました♪☆

昨日のジスちゃんに続き、茶トラ茶トラ白系4兄妹の
王子様れんくんと、ほんわかアイドルのにゃむちゃん、
ふたりがお申し出のご家族の元へお引越ししました。

9月4日のにゃんこの大冒険さん主催の譲渡会に
参加された方からのお申し出です。
最初からにゃむちゃん推しでいらっしゃいまして
ひとりでは寂しいので兄妹ふたりで迎えてくださることになりました。

お迎え準備はLINEでのやり取りだったのですが
とてもきちんとされた方で
気になることはちゃんと確認してくださいました。

聞きにくいこともあったと思いますが
ひとつひとつの確認に
ふたりを一生家族として迎える強い意志を感じました。

そんな気持ちが伝わったのか
すぐにママさんの腕の中でゴロゴロし始めたにゃむちゃん。
(冒頭の写真です。)

レンくんもすぐにおもちゃで遊んでもらうという余裕ぶり。

家族写真も二人をソフトにお膝に乗せる優しい方々。
逃走防止もきちんと考えて準備してくださっていて
安心して託すことができました。


(これはオチ写真)
最後にケージの中で「さよならシャー」もしてくれました。
何やってもかわいぃにゃむちゃん。

レンくん、にゃむちゃん、ご家族皆さん、末長くおしあわせに


☆ご支援ありがとうございます☆

U様から猫砂、ペットシーツ、タオル等ご支援いただきました。
亡くなられた猫さんが使うはずだった猫砂。
ありがたくいただきます。
ありがとうございます。


☆今朝の子猫ちゃんたち☆

クロネちゃん、ちょっと大人ポーズ。
目力強いですよね

サビネちゃん
おててを出してきました。
めずらしいです♪

ちみーちゃん、
うるうるおめめでかわいぃ表情♪
目薬嫌がらないでね。
(お申し出の方とお話合い進んでいます。)

しまくんのなが〜いしっぽ。
うまく表現できました♪
(お申し出の方とお話合い進んでいます。)

こみちちゃん、
半長毛さん。
毛がやわらかくてうっとりします♪


☆めめちゃん、今朝は待てません☆

今朝のめめちゃんはせっかちで
おすわりしたらすぐに立ち上がってしまいます。
なんとかパチリ。
ある程度までは近づくのですが
触られるのは大の苦手。

Amazonほしい物リスト(めめちゃんのためのほしい物リスト)
特に、食べている回復期フード。
また、他の細々としたものを求めるためにアマゾンギフトカードも載せました。
よろしければご支援よろしくお願いいたします。

Amazonほしいものリスト(子犬ちゃんのほしいものリスト)
大人用のフードはおかげさまでたくさんいただいています。
新たに保護した子犬兄弟はなかなか食べてくれません。
ウェットフードもちょこっと舐める程度。
チュールや赤ちゃん用ムースなら食べる様になりました。
大量に必要になります。とりあえず食べてもらうために。
また、子犬用ウェットフードはすぐ品切れになるようで
リストから消えてしまいます。
品切れになる前に私からも注文できるように
アマゾンギフトカードもリストに入れてみました。
(友人からのアドバイスです。まさに。そういった方法もありますよね。)
また、Amazonギフトカードは貯めておいて大型犬用のキャリーも購入したいと思っています。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。


今日も読んでいただきありがとうございました。
みなさま、素敵な1日をお過ごしください。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!