2021/01/12 17:09

この度は大変お世話になっております。

1月8日に発表した「BASEMENTBAR/THREE CONTINUE PROJECT」ですが、
多大なご支援ご協力により開始からわずか4日で目標金額を達成することができました。
これもひとえに皆様方のおかげでございます。

スタッフ内では45日間をかけて達成できるのかと不安な気持ちもある中でスタートしたのでまさかこんなに早くに達成できるとは思っておらず、正直とても驚いています。

ご支援いただいた方々のコメントや、SNSの拡散文章もひとつひとつ読ませていただいております。

25年の歴史と、様々なジャンルの人達、縦にも横に深く広く愛していただいているのだとこれ以上ない喜びを感じるのと同時にまだまだこの先もしっかり続けていこう!と、背筋が伸びる思いです。

事前に45日間のクラウドファンディングの計画を立てているため、TENDOUJIのプレミアムライブチケットを始め、まだ公開していないリターンを他にも用意させていただいております。
この後順次発表していきますので、まだまだ楽しみに待っていてください。


引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


下北沢BASEMENTBAR/THREE 店長 クックヨシザワ/吉澤直人

※ ホームに新たにいただいた応援コメントと写真、英語訳を追加しました。