2021/03/13 19:00

リターンをご購入いただいた皆様、リターンの制作にご協力いただいた皆様、そしてこの挑戦へご注目いただいた皆様へ、心から感謝申し上げます。


リターンの中でも白鯉メインのサービスとなるサロンメンバーに登録いただいた方には、今後1年を通してサービスを提供することになりますので、長いお付き合いとなります。TALの事業でお世話になっている方が多いように思いますが、それでもコロナ禍で誕生したこの新しいサービスをご利用いただくことは、ある種賭けのような、勇気のいることだと思います。不安や不明な点も多くあるはずで、それにもかかわらず立ち上げの時点からこの試みにご賛同とご協力をいただいたことは、期待の意味と、それ以上に支援の意味が込められていると感じています。私自身大変大きな励みとなりました。

ここであらわれる支援金の金額は、私の今までの5年間で示してきた信念の強さと実行力、そして皆様と築いてきた信頼の証と考えております。はじめましての方々とは、今後長く信頼関係を築いていけるよう精一杯努力いたしますので、今回の結果をひとつの指標としていただけたらと思います。


この期待と信頼に応えるためにも、私はTALの事業と同様に、白鯉の事業にも人生を捧げようと思います。意気込みを並べても伝わらないと思いますので、具体的に言い換えるなら、私の使える時間の全てを使って、この事業に打ち込んでいきます。皆様の制作の環境を整え、次に発表する機会を増やし、多くの人へアートを届け、美術界に新しい風を吹かせることができたら、私にはそれ以上に望むことはありません。


かつては自分自身が絵を描くことを生き甲斐に思っていたこともありましたが、アートを学ぶ皆様の真剣な気持ちと向き合うようになってからは、別の生き甲斐をもらいました。この事業に向けて全力で駆け抜けられるなら、私は今後裏方に徹し、自分が描くことは諦めてもかまわないと思っています。同じ描く方には、この言葉の重さは理解していただけるかと思います。皆様には私の分まで制作することで美術界を盛り上げ、またはアートを楽しむことで美術界に貢献していただけたら私にとってもそれ以上の喜びはありません。


ここ一週間で投稿が煩雑になってしまい失礼いたしました。
これが最後の活動報告となりますが、残り1日となった挑戦をどうか最後までお見守りください。
関わる皆様の想いを大切にし、期待以上のものを返せるように努めていきます。
今後とも白鯉をどうぞよろしくお願いいたします。


TAL.TOKYO

森山直美