2021/04/01 16:59

皆様の与えた信任と応援を誠に感謝しております!こちらはできるだけ早めに注文数量を整理すると同時に、最新の出荷計画を更新します。そして、皆様に製品の使用に関するデモビデオを提供します。


1.商品は4月中旬に発送され、4月下旬または5月上旬にに続々と届きます。

現在、私達は注文状況に基づいて特定の納期を工場に伝えています。すべての募金商品は4月中旬に発送される予定です。順調にいけば、RaceMouseは4月下旬から5月上旬に届けます。申し訳ございません、大変お待たせいたしました。

生産品質の確保に基づき、RaceMouseチームが可能な限り迅速に商品をお届けしますので、ご安心ください。

もしご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


2.製品使用のデモビデオと説明

1)製品の起動とモード設定

製品自体は、異なるシステムやデバイスと互換性があるように設定されています。対応するシステムを切り替えることで、完全な機能を得ることができます。製品起動後、レーザーボタン(サイドアップボタン)を5秒間押し続けると、 WindowsシステムとMacシステムで切り替えます。

緑色の点灯:Windowsシステム-空中マウスモード

青色の点灯:Windowsシステム-デスクトップマウスモード

黄色と緑色の点灯:Mac OSシステム-空中マウスモード

青色と緑色の点灯:Mac OSシステム-デスクトップマウスモード


2)ジェスチャー操作と一般的な操作の説明。

こちらは参照用に一般的なジェスチャ操作を整理しました。主には異なるモードの単指のクリックとダブルクリック、2本指クリック、単指上下ページ、ズームインとズームアウト、上下スクロール、左右スクロール、三本指上下/左右などの機能が含まれています。

操作ビデオガイドを参照してください。


Macユーザーはこちらをご覧ください:

Windowsユーザーはここを見てください:


3)更新されたサイドダウンキー機能と単指で上下スライド機能。

サイドダウンボタン機能はより効率的、より良い使用体験を得ることができます。

「サイドボタンをタップ」は検索/データ検索機能を呼び出します。「サイドボタンを長押し」はLaucherインターフェースを呼び出して、マウスの面積が小さいために出現する誤接触率を下げることができます。

皆様の習慣を考慮に入れ、より使いやすくするために、上下スライドの操作は二本指以外に、上下スライドだけでも有効です。


最後に、もう一度皆様のご支援に感謝しております。製品を受け取った後、何か使用上の問題がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?