2021/02/27 01:33

早いもので当プロジェクトも残り二日となってしまいました(゚□゚;)
こんばんは! 残り日数に眩暈を感じてる『阿部』です。

2/27 0:30時点で達成率62%、支援総額....6,217,833円265名の方々のご支援を頂きました!!
本当に感謝感激しかありません。(´・ω・)(´_ _)

 しかし、まだあと2日、二日あります、ご支援いただいた皆様にはこれ以上のお願いは心苦しい限りですが、このままでは必要最低限のお花しか飾れません!
リターン品の中でもドライフラワー系が境内に飾るお花に直結します!先日もご紹介しましたが、ハーバリウムボールペンなら普段からお使い頂けて、お値段もお手頃と思います。

2⃣お花を無駄にしない“循環を生み出す”支援に繋がります!
【花あかりのお花を使った『香る花あかりハーバリウムボールペン』セット】-

¥5,000

花あかり当日に使用したお花をドライフラワーに加工し、専用のオイルに詰めたハーバリウムボールペン。フラワーサイクリストのnonwaste Yayoさんが1つひとつ手作業で制作し心を込めてお届けいたします。
・花あかりで使用したお花を使ったボールペン
・潮音寺オリジナルお線香「潮来の風」
・花あかりで祈祷したお札
・花あかり当日の様子を収録したDVD
・花あかりでの芳名・献灯

▶お届け予定:2021年06月

お届けが6月以降となってしまうのが心苦しい点ではありますが...。(´Д`) 


境内をもっと沢山のお花で満たして花だらけにしたいんです!!
 すでにご支援頂いてる皆様!、もし可能でしたら、ご友人、知人の皆様にもお声がけ願えないでしょうか?
 今日、住職はエフエムかしまさんのBonVoyageROKKO!!にて電話出演させて頂きました!

 いろんなメディアに取り上げて頂き、24日にはNHKさんの収録がありました。とてもありがたい事です。しかし、まだまだ足りません!ここは皆様のお力に縋るしかないのです!!
 残り『48時間』を切ってしまいました...。何卒、何卒切にお願い申し上げます。


3/11当日にお越しになれない方がいらっしゃるかと思います。
そんな方は是非とも当寺のYoutubeチャンネルへアクセスして下さい!
 『花あかり』の最初から最後まで生中継致します!途中には生配信でしか聞けない『特別コンテンツ』も用意しております!これはリターン品のDVDには入らない貴重なものですので、「行けるけど、密がなぁ...。」とお考えの方も是非とも慈母観音潮音寺チャンネルでご視聴ください!!
 私の本音としましては、この貴重コンテンツをセッティングした身として、ぜひ皆さまに見て頂きたいです。(どんな内容かは言えないのが心苦しいです。)


慈母観音潮音寺チャンネル ←クリックすると当チャンネルに飛びます!

↑昨日の住職によるテスト?配信ですのでコチラもぜひ...。