2021/02/13 19:48

革靴の街、浅草に来ています。

今年一年をかけてバチュラーシューフィッター受講中で、今回の訪問は第二回の課題提出のためにやってきました。

この写真は、浅草とスカイツリーへの徒歩移動が短縮される念願のルート「リバーウォーク」のたもと、東武伊勢崎線の高架下にできた新スポット「ミズマチタウン」に、2021年1月にできたwise wol river hostel さん

今回はこちらに宿泊させて頂きました。

また、

今夜は、今話題のclubhouseにて知り合った皮膚科のドクターと一緒にclubhouse内で「足と靴のお悩み相談ルーム」を開設することになりました。

https://www.joinclubhouse.com/event/m2e2bB6M

ぜひ、相談ルームにいらしてくださいませ。

★clubhouseって?

顔出しせずに昔の深夜ラジオのように手軽に聴くことができる新しいSNSです。深夜ラジオと違うのは、リスナーとしてハガキ書きたくなったら、その場で手を上げてお話に参加できること。

足と靴のお悩みや質問、じゃんじゃん受け付けてます。

★体験会やります!

翌日2/14(日)15:00〜17:00

昨日宿泊したミズマチタウンのホステルのオーナー及びスタッフさんに3Dスペーサーをご紹介したところ、ホステル一階にあるオシャレなカフェのオープンスペースにて、3Dスペーサーの体験会を開催許可を得ることができました。

このスペーサー体験会への参加を希望されます方は、前述clubhouse相談ルームからInstagram経由でのDMや、Facebookメッセンジャー、LINEなど SNSからご連絡ください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?