2017/08/23 12:19

いつもたくさんの観閲&応援をありがとうございます。

中本敦子です。

こちらではご報告が大変遅くなりましたが、皆さまからお預かりした資金(約60万円)で8月6日に不動産屋さんで無事物件の契約を終えました!

 

そして翌日7日にはプレオープンとビーチクリーン!!

 

 

全国各地からこの日のためにと、お手伝いやお祝いにお集まりいただきました。

おかげ様で浜辺はすっかり綺麗になり、お礼も兼ねてBBQ♪

清掃だけにご参加くださった方々もいらっしゃり、本当にありがとうございました。

 

 

特に初日から宿の準備や清掃、BBQのサポート、ごみの処理など、なにからなにまでお世話になったのぶさん&なっちゃん夫婦と、みさきさん。

 

ありがとうございます。

 

詳細はブログにまとめておりますので、ぜひご覧ください。

 

オープン報告

★8月6日 ご報告

★8月7日 ご報告

 

 

その後山口に再び帰り、仕事も無事退職し、現在は引っ越し作業に追われています。

昨日は愛車を福岡から船便で送りました♪

 

私は来週28日にいよいよ沖縄入りをします。

そこから民宿の補修や改装を本格的に始めます。

民宿は清掃もそうですがフローリングの傷みが酷く、網戸や壁紙が破れていたり、あちこち損傷しています。

以前の家具一式もほぼそのままにしてありますので、これからが正念場だと思っています。

 

今後DIYのお手伝いもお願いするかと思います。
また、民宿の改修にまだまだ資金がかかります。

締め切りまでのこり8日となりましたが、ラストスパートとして応援やシェアのご協力を今一度よろしくお願いいたします。