2021/06/25 16:13

「行き場を失った100トンの子牛肉をステーキ用に加工してお届けしたい」プロジェクトにご支援頂き誠にありがとうございました。また第二弾のプロジェクトも合わせてご支援頂きました皆様にも重ねてお礼申し上げます。先日第二弾のプロジェクトが無事に終了し、リターン品の発送まで完了致しました。

現在私共のお取引先様が新たにプロジェクトを実行中です。バーベキューシーズンにピッタリなホルモンのたれ漬けセットと国産牛切り落としたれ漬けセットです!

ずっと続いていた自粛要請中、お店を休業せざるを得ない状況でしたが、「ただ待つだけでは食材を廃棄処分から守れない」という事で、行き場を失ったお肉を工場にて店主さん自らがカットし、たれ漬け、パック詰めを行っております。

私共も何かできる事はないかと思い、こちらの活動報告にてご支援のご協力を募らせて頂きました。食材ロスを少しでも減らしたいという気持ちもございますが、リターン品がとてもお得で魅力のある商品なので、是非焼肉好きな方には食べて頂きたい!という気持ちもありご紹介させて頂きました。全て国産牛、数限定ではござますが、ソーセージのご提供もありますので、本当にお得なセットとなっております。どうか皆様よりのご支援で少しでも多くの牛肉を廃棄処分から救ってください。プロジェクトは残り36日となります。こちらからご覧くださいませ。

下記クーポンお使い頂けます!

弊社のプロジェクトでリターン品とさせて頂きました仔牛肉なども現在、自社ネットショップにて販売中です。卸価格以下の商品もございますので、是非ご覧くださいませ!

ネットショップはコチラ


今後とも株式会社スティルをどうぞよろしくお願い致します。