「ロス・インディオス」ファンの皆様、いつも応援して頂き誠にありがとうございます。
今回の活動報告は「60周年記念CD制作」についてです!
CDリリースは2022年2月予定。
現在、作詞家・作曲家の先生との打ち合わせ、レコード会社との打ち合わせが進み、新曲制作が始まったところです。
2019年にリリースした「ボンジーヤ・東京」では、大御所の鶴岡雅義先生に作曲を手掛けていただきました。また、カップリング曲の「ロスイン・クンビア」は私、中野兼志がクンビアのリズムを使ったラテンナンバーを作曲。そして「別れても好きな人~ボサノババージョン」はNinaのソロでお洒落なボサノバ仕立て。そんな内容の作品となりました。
60周年記念CDでは、ロス・インディオスの代名詞"ムード歌謡"と60年のキャリアを持つ"ラテン音楽"をベースにした陽気で明るく楽しいダンスミュージックを収録する予定です。
今回の作品のために、昭和歌謡の生き字引「タブレット純」さんにも新曲を書下していだだいております!!ロス・インディオスのことが大好きな彼がどんな楽曲を仕上げてくれるのかとても楽しみです。
曲が決まり次第、メンバーとのキー合わせ(調)〜編曲と進行して行きます。
7月にはレコーディングに入る予定です。
今後もCD制作の進行状況をUPして行きます!!
変わらぬご支援宜しくお願い申し上げます。
株式会社アプローズ
代表取締役 中野兼志