2022/04/15 18:23

甘噛みハムハムを応援してくださるみなさま、こんにちは。

クラウドファンディングはいよいよラスト1週間となりました。現在開発チームはエンジニアリングサンプルハムハムの確認などを行い、甘噛みハムハム誕生に向けた準備を日々進めております。


\ 噛み噛みチェック、よし! /

(エンジニアリングサンプル)


支援者のみなさまには発売前に最も早くお届けしますので、6月のリターン発送を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


噛まれる度に発見のある「ハムゴリズム」

たくさんの甘噛みのしぐさを生む「ハムゴリズム」というプログラムにより、指を入れるたびに違った甘噛みを体験できます。そのパラメーターや組み合わせによって飽きさせない、噛まれるたびに発見のあるアルゴリズムを実装しています。

今回は開発資料を交えながら、「ハムゴリズム」の一部をご紹介します

甘噛みハムハムがお手元に届いたときには、噛み方による色んな感情にも想像を膨らませて楽しんでいただけると嬉しいです。


まずは「はむはむハム」。指の弾力をイメージしたはずむような動きです。
はむはむ、むしゃむしゃと甘噛みを楽しんでいるのかもしれません。



続いて「反射ハム」。
急に指が入ってきたら、甘噛みハムハムだってびっくりすることもあります。



あなたの指を噛んで放さない「放したくないハム」です。そんな風に甘えられたら、もう指を強く抜く気もなくなっちゃうかも。



甘噛みハムハムはユーザーさんに恩返しをしたくて、マッサージも覚えました。
毎日頑張る指を優しく癒やしてくれます。



ハムハムしていると、時には息が苦しくなってしまうことも...。
そっと指を抜いて、助けてあげてください。



いかがでしたか? ハムゴリズムはその他にも色々な動きを作っています。指を入れる度に変わる甘噛みしぐさとの出会いを楽しんでいただけると幸いです。



ハムゴリズムの開発秘話など、誕生までの道のりを振り返った「開発チーム座談会」もぜひご覧ください。




新着メディア情報

WEBメディアに取材記事が掲載されました。
HERO X「あの“痛気持ちいい”を完全再現? 「甘噛みハムハム」の癒しが 今求められるワケ」

ラジオで紹介されました。
・4/12 関西ラジオ「Clip
・4/13 TBSラジオ「赤江珠緒たまむすび