2021/05/10 23:51
クラウドファンディング2日目終了。

初日に引き続き、今日もたくさんの方からご支援をいただきました。

本当にありがとうございました。

コロナのこともあり、慌ただしいこともありで・・・ご支援者様の中には、ずいぶんご無沙汰してしまっている方のお名前も見かけ、嬉しくなりました。


又、2日目にして、選択されるコースの広がりを感じております。

ただ、その中で、サンプルが間に合わずに写真が撮れずに図のみになってしまったものがあり、それが心残りでして。。。実際そのコースを選んでいただくことも難しくなっています。

実物写真がないと、商品の魅力が伝えられないのだと感じております。

→巾着(大サイズ)と巾着(小サイズ)のアソートのコースのこと。

それらの商品については、写真をアップできるタイミングで、この活動報告に載せていく予定ですので、ぜひチェックして見てくださいね。

今日はFLAMEの内覧会もなく、1ヶ月ぶりに前職場へ顔を出してきました。

手仕事の場、雰囲気。。。変わらずで。ものづくりはいいなぁと感じていました。


明日は、FLAME内覧会2日目になります。また新しい出会いがありそうです。

こちらにて、ご報告させていただきますね。

井上

※写真は、FLAME制作スペース。デジタル刺繍機は、このスペースに設置されることになります。