2021/02/25 08:00

皆様、はじめまして。
NARAプロジェクトメンバーの小山田です。

クラウドファンディングも残すところ、20日ほどとなりました。
5軸加工、組み立ての進捗過程を拝見して、毎日ワクワクしております。
現在製作していただいております、アーティストリー様、ありがとうございます。


本日はNARAプロジェクトを記事として取り上げていただいたご紹介です。

この度、

TECTURE MAG(テクチャーマガジン)
にて、プロジェクト内容を掲載していただきました。


TECTURE MAG(テクチャーマガジン)とは
デザインを基軸に、ビジネス・ファッション・アートなど異なるジャンルをブリッジングすることで、クリエイティブにデザインをサポートする空間デザインメディアとして、国内だけでなく海外への情報発信を積極的に展開しているウェブメディアです。


今回掲載していただいたウェブページがこちら!
https://mag.tecture.jp/culture/20210224-22541/(2021.02.24掲載)
本プロジェクトの背景やクラウドファンディング挑戦への経緯などをご紹介いただきました。


今回の休憩所「わの休憩所」は、利用する方々や、製作に関わってくださった方々、応援していただいた方々等、たくさんの人たちと「わ」を繋いでいきたい。という想いが込められています。

コロナ禍のなか、完全オンラインによる産学連携の新たな共に創る試みとして、たくさんの方々のご支援ご声援のもと1つの作品が完成へ近づいていると感じております。

オンラインで集結した仲間との取り組みを、様々な"かたち"として残していただいていること、非常に嬉しいばかりです。3月の完成が待ち遠しい!


NARAプロジェクトメンバー 小山田駿志