2021/03/21 00:35

応援・ご支援していただいた皆様のおかげで目標金額を達成することができました!
本当にありがとうございます!!


ここからは「貧困地域の環境を変える」ためにネクストゴールを50万円に設定し、チャレンジしていきたいと思います!


現在、私はフィリピンのペレーズ地区でのフェアトレード商品の開発と、その商品の輸入の準備を進めております。



皆様からの追加支援の30万円はその活動資金に充てさせていただきます。


貧困地域の環境は「一時的な寄付」では変わりません。
根本から変えるには、「貧困地域に継続的な経済の循環」を生み出し、子どもが「教育」を受けられる環境を作ることが必要です!


フィリピンは一年を通して温暖な気候なため、ヤシの木が大量に生育しており、ココナッツに関する仕事をしている人が大勢います。


そのため「貧しい地域からココナッツ製品をフェアトレードで輸入し、売上の一部を学校も行けない子どもたちの教育支援に役立てる」というサイクルを継続的に回し続けることで、貧困地域の環境を変えれると考えております!



今回のプロジェクトでいただいた多くのご支援と応援コメントに感謝しております。
皆様の応援は本当に励みになっております。


ネクストゴール達成に向け、引き続き応援・ご支援・拡散の程よろしくお願いいたします!