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LINE公式アカウントを自作できるポッドキャストを作りたい!

LINE公式アカウントは自作できる。自作する方法はいろんな方が動画で説明しているが、動画を見る時間がとりにくい!そんな方へ『ながら』で知識が入るようにポッドキャストでより多くの方にお届けしていきたい。

現在の支援総額

408,000

136%

目標金額は300,000円

支援者数

37

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/01/12に募集を開始し、 37人の支援により 408,000円の資金を集め、 2021/02/27に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

LINE公式アカウントを自作できるポッドキャストを作りたい!

現在の支援総額

408,000

136%達成

終了

目標金額300,000

支援者数37

このプロジェクトは、2021/01/12に募集を開始し、 37人の支援により 408,000円の資金を集め、 2021/02/27に募集を終了しました

LINE公式アカウントは自作できる。自作する方法はいろんな方が動画で説明しているが、動画を見る時間がとりにくい!そんな方へ『ながら』で知識が入るようにポッドキャストでより多くの方にお届けしていきたい。

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初めてクラウドファンディングを立ち上げて早くも1週間が過ぎました。本当にありがたいことに、現時点で18名の方にご支援いただき、目標金額のの95%以上達成となりました。
ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


私がLINE公式アカウント構築のお手伝いする理由はただ一つ。小さな会社の経営者や個人事業主さんのお悩みを開放してあげたい、将来に希望を持ってもらいたいからなんです。


コロナで世界中が大変なことになって1年が過ぎようとしていますが、この影響を最も受けたのが小零細企業経営者や個人事業主さんであることは間違いありません。

せっかく良い商品や良いサービスを持っているにも関わらず、「広告費を費やせない」とか「自分の商品・サービスをどのように世に広めれば良いかがわからない」という方々を多く拝見して参りました。

今はSNSを駆使して自分の情報を伝えたい人に直接お伝えし、ご自身の考え・想いをお客様に届けて共感していただきファンになっていただく。そうなれば、ご自身がお持ちの価値ある商品・サービスを購入いただくのは必然の流れとなります。このビジネスのやり方を「ダイレクト・レスポンス・マーケティング=DRM」と言い、この方法は小零細企業や個人事業主にとってはとても有効な手法です。

この手法を実践できるツールがまさに「LINE公式アカウント」であり、ランニングコストもほとんどかからないものなので、小規模事業者様は絶対に取り入れた方が良いツールと確信しております。


このツールを構築するためにはある程度の時間と知識が必要です。お忙しい経営者の皆様には、お仕事をしながらその知識の習得が得策であるとの確信から、ポッドキャストによる「LINE公式アカウント」の構築・運営知識の配信を決断致しました。



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