2021/06/11 20:40

以前こちらでも告知をさせていただいていた「rooms JOURNY」ですが、緊急事態宣言の延期に伴い、実はひっそりと会期も延期になっておりました。

関西でメロウドットインティメイトウォッシュの香りとテクスチャーを手に取ってお試しいただける初めての、しかもお客様のお顔を見ながら直接販売できる貴重な機会。

実は、緊急事態宣言延期の場合は中止になる予定で伺っていました。

しかし、主催者、会場、出展者一同の、何とか開催したいという思いから、かなり難しかったという日程調整を会場であるうめだ阪急百貨店さんに行っていただき開催されることになりました!

新しい会期は、7月1日(木)~5日(月)です!(※1日短くなりました)

CAMPFIRE開催期間中でなくなってしまったのは少し残念ですが、関西にお住まいの方は是非足をお運びください!

東京近郊の方は引き続きb8ta有楽町店、新宿マルイ店にてこだわりの香りをお試しください!

https://b8ta.jp/pages/shoplist

『20年以上、国内外のクリエイターたちを発信するビジネスマーケットを牽引し続けたroomsが、日本各地の作り手とファン層の交流を通して地域活性を図る、大型マーケットイベント「rooms JOURNEY」を阪急うめだ本店で初開催します。』

roomsがあなたの街に。様々な土地で生まれたクリエイティブでサステナブルな思想や文化、アイデアとの出会いから、 新たな扉を開く6日間です。

Mellow.としても初めての催事となります『rooms JOURNY01 みんなと一緒に描く「ちがう地図。」』が無事に開催され、みなさまとお会いできることを心の底から願っております。くれぐれも感染予防にお気を付けてお越しくださいませ!

※ 主催のH.P.FRANCE様をはじめ、会場である阪急百貨店様、そしてMellow.一丸となって安全に開催できるよう、本気で対策を行い、感染予防に万全を尽くし開催する予定です。

【開催概要】https://www.roomsroom.com/journey
イベント名:rooms JOURNEY 01 - みんなと一緒に描く「ちがう地図。」
日程:2021 年 7月 1日 ( 木) - 7 月 5 日 ( 月 )
10:00 ~ 20:00 *催し場最終日は午後6時終了
場所 : 阪急うめだ本店 9 階

 催場 / 阪急うめだギャラリー/アートステージ/ 阪急うめだホール(※祝祭広場は別イベント開催になります)