2017/08/21 20:41

皆様こんばんは!

皆様のおかげで本日、目標金額に達成することが出来ました。

たくさんの方々からご支援していただけたこと、心より感謝いたします。

本当に、本当にありがとうございます!


クラウドファンディングに参加した目的は、”AMAIL””を立ち上げて私達の想いを伝えたい。直接皆様にお洋服を見ていただきたい。また、お客様とお会いできる機会を設けたかったからです。

正直、参加する前は不安でいっぱいでした。

知名度もないブランドを応援してくださる方がいるのかな。

皆様は私たちの想いををどう思うんだろう。など毎日不安でいっぱいでした。

 

たくさんの方々からの暖かいメッセージや、応援してくださった方の名前をみてお顔のわかる方が多く、また、今回のクラウドファンディングをきっかけに応援してくださった方。一人ひとりのご支援していただいた方のことを思い、二人でありがたく感じています。

感謝の気持ちを絶対忘れずに、お客様が喜んでいただける機会を
今後”AMAIL”を通してたくさん作っていきたいです。

 

応援してくださった方が笑顔になること、楽しいことをたくさん提供できるように。

常に挑戦し続け、日々成長していきたいと思っております!

引き続き宜しくお願い致します。

 

私たちのスタートは、今回応援してくださった方々の支えで達成できたこと。この感謝の気持ちはずっと忘れません。

 

また、今回ご支援いただいた方にPOP UPにぜひ来ていただきたいです。

 

POPUPの詳細
AMAIL popupイベント詳細
■日程:9月9日~10日 2日間
■時間:
9月9日(土)12:00~20:00
9月10日(日)12:00~20:00

■場所:TABLE Gallery
(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-15-4 東郷ビル1F)

 

また、リターン内容など別途ご連絡させていただきます。

 

今週も、皆様にとって素敵な一週間になりますよーに。

 

AMAIL

 

AM.