2021/03/24 00:00


こんばんは。ゲームデザイン担当の明地です。

2021年3月23日、20時36分にプロジェクトの目標金額を達成いたしました!


100%…!

待ちに待っていた瞬間でした。

達成金額を下げて早期達成を目指すこともできましたが、「せっかくなら100%を目指すクラウドファンディングに挑戦したい」との思いから制作に必要な資金と同額に設定しました。

同時期に行われた他のプロジェクトが次々と100%を超えていく中、正直不安や焦りもありましたが、支援者の皆様のご協力を賜りここまで来ることができました。

シェアでの拡散などで応援して下さった方々にも心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


ここからはボーナスステージです。

このプロジェクトに興味を持ってくださる方が一人でも増えることを願っております。




こんばんは。イラスト担当の中村です。

100%達成本当にありがとうございます!


さて、残りの日数は少なくなりましたが更なる試みとして『ストレッチゴール』に挑戦したいと思います!


『ストレッチゴール』を達成したら、本作『スノースマッシュ・クラン』をさらに楽しんで頂けるような、プラスアルファのコンテンツを制作致します。


内容はヒミツですが、支援してくれた方々はもちろん、その他の方にも喜んでもらえるものを作って全ての方にお届けしたいと思っておりますので、ぜひ応援して頂けたらと思います。


そして『ストレッチゴール』の目標は……、【支援者100名】の到達にしたいと思います!

今からあまり遠くに目標を置くと現実味がないですし、何よりキリがいいので


それなりに手間のかかったものになる予定ですが、私たちとしてもプラスアルファのコンテンツ制作をしたい気持ちでいっぱいですので、ぜひ我々の背中を押してください!


引き続き、よろしくお願いいたします。