本誌顧問、DJ北林氏がハッピーメールで知り合った24歳のOL(自称)に騙され、悪質サイトに誘導され1万2千円を詐欺られたばかりか、メールアドレスを流出させられ、迷惑メール5万通(推定)受け取るという事件が発生。緊急インタビューした!

ここ4〜5年、8月の靖国に集まる人々を追跡しています。終戦記念日の靖国で一番目立っている人といえば、この御方、乃木将軍のコスプレでおなじみ、那須戦争博物館の栗林館長である。硫黄島の栗林中将とは親戚関係にあるそうな。そんな栗林館長がお亡くなりになり、那須の葬儀に参列した帰り道、喪服でウェスタン村に潜入を企てたり色々やって参りました。

本誌編集長。実は15年ほど前にあるエロ本で裁判傍聴の連載を持っていたのでした。そこで今回、昔を懐かしんで女子高生コンクリート詰め殺人事件の主犯グループでありながら、出所後、またも短絡的な犯罪を犯し、うっかりガンくれた運転手を刺してしまった湊伸治氏の裁判を傍聴してきた!

下落合の駅近に位置しながら、地域最大の電波ハウスと呼ばれる物件を調査。今後、オーナーとコンタクトをとり、独占インタビューを目指します。

シックスサマナの相談役であり、買春トラベラー界のトップランナーであり、数々の怪奇小説を書き、500種類以上のレシピを開発、さらには500曲の音楽を作り、他にもここに書けない活動を多数行ってきた岡本先生こと岡本朋久氏が死去された。シックスサマナでは大々的な追悼イベントを行う予定。