2021/07/26 18:00

こんにちは、LIMNEの中村です。

みなさまにご支援いただいている当プロジェクトも、残すところあと5日となりました!
7月30日の掲載終了まで、あと少しですが
引き続き皆様のご支援お待ちしております。


また、本日は過去にいただいたご質問と回答を掲載いたします。
引き続きご質問等ありましたらご連絡くださいませ。

========================

Q:AI分析には何が必要ですか?
A:ご自身の健康診断結果のみで分析が可能です。
何か特別なキットや、郵送での手間などなく
お手持ちのスマホで健康診断の結果通り、数字を入力するだけで分析できます。

Q:結果はいつ見れますか?
A:健康診断情報を入力してすぐ、AIが分析、結果を表示します。
また、過去に行った分析の結果もマイページから確認ができます。

 Q:サプリメントは飲み続けなければいけないのですか?
A:サプリメントは薬と違い、効果効能がすぐに現れるものではなく、継続的な摂取で改善が見込めるものです。
食生活の改善や、運動の実施、十分な睡眠時間を確保し・・・といった生活に、
いきなり変えるのはお仕事や、生活環境で難しい方が多いかと思います。
そんな方々のために、気軽にサプリメントで健康に意識を向けていただければと思いますので
忙しい毎日の中でも健康でいられるよう、継続的な摂取をおすすめしております。

=======================