2021/05/19 08:00

【新型コロナウイルス感染拡大に伴うイベント延期のお知らせ】


6月26日に開催を予定しておりました本イベント「今夜推してみました2021」ですが、

国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)感染が拡大している状況を鑑み、お客様と出展者様及び従業員の安全を第一に考慮した結果

誠に勝手ながら開催を延期させていただくこととなりました。


ご支援をしていただきました皆様、ご参加をご検討いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


現在のワクチン接種状況・緊急事態宣言命令の期間を考慮し、次回開催は12月を予定しております。詳細な日時は関係各所と調整中のため、確定時にご案内させていただきます。


リターン品につきましては、イベント開催に伴うもの以外は準備ができ次第発送しております。


イベント開催チケット、エンドロール名前記載などイベント開催に関するリターン品につきましては、イベント開催まで今しばらくお時間を頂戴しますが、お待ちいただけますと幸いです。


Theme.㈱としては、このコロナ禍でも開催する意味のあるイベントとして企画を進めてたこともあり、この度の延期決定はとても心苦しい思いですが、大切な皆様の安全を第一に考慮し延期という判断をさせていただきました。


12月には更にパワーアップした状態で開催ができるよう、態勢を整えて参ります。


引き続き、ご支援・応援のほど何卒よろしくお願い致します。


時節柄どうぞご自愛くださいませ。