2021/07/23 12:35

ご無沙汰しております、ティーワークスです!
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?不安定な天候が続き、今は梅雨明け、夏本番といった気温となってまいりました。何卒熱中症などには気をつけて、水分、塩分補給を欠かさず、暑い夏を乗り切っていきましょう...!


さて本日ですが、いよいよ、テラス完成に向けて本格的に動き始めました!


見晴らしの茶園までは山道を登っていくのですが、これがなかなかに急でして。
靴によってはとても危ない道のりとなってしまいますので、クラフトマンが集うティーワークスメンバーで階段を設置することに。

階段に使う木材たちです◎


杭をうちながら少しずつ。

ティーワークスのカフェや事務を担当しているメンバーも駆けつけてくれました!


ここまでの写真を見る限りでも、なかなかの山道であることは伝わるのではないかな...と思います。(笑) (以前に軽い気持ちで「ダッシュで上ろう!」と思っていざ走ってみると、半分も行かないところで息が上がってしまいました)

安全面に考慮して、テラスを存分に楽しんでいただけるように一同取り組んで参りますので、引き続き楽しみにしていただければと思います!


***

【おまけ】

作業中の一コマ。テラスはもちろん、自然に囲まれながら進む道中もきっと楽しいはず!
(虫が苦手な方は対策を!)


__________

足久保ティーワークス