2021/11/05 21:55
コンサートPR動画を公開しています


こんばんは。皆様いかがお過ごしですか?

南房総チャリティーコンサートは無事11月20日に開催できそうです。

改めましてご連絡です。


【南房総チャリティーコンサート】

2021年11月20日(土)千葉県南総文化ホール小ホールにて

13:00開場 13:30開演 全席入場無料

既に関係者のSNS等では拡散しているのですが、PR動画を作りましたのでご覧ください。

https://youtu.be/Vz2LqXamo9A

さらに拡散いただけると幸いです。


【支援者の方へ】

改めてのご連絡ですが、当日会場にいらっしゃる方は前もってご連絡ください。

支援者の方だけに優先整理券を確保しています。氏名を控えたいのでよろしくお願いします。

事前連絡なく来場された場合、お席の確保は保証できないことをご承知おきください。

また、当日おそらく多数のお客様が来場するとみられます。

事前にご連絡をいただいた場合でも、混雑状況によっては

13時15分までにいらっしゃらない場合、チケットを解放する可能性があります。

1人でも多く地元の方に見ていただきたいので、どうかご理解いただければと思います。


【さて】

5月に開催するはずが、コロナで延期。

そもそも台風被災と新型コロナで疲弊している地元の方々を元気づけたいとの思いで企画した今回のコンサートでしたが、私たち自身もコロナの影響を受ける形となりました。

今度こそは開催できると思います。もちろん会場では万全の感染対策を行なっております。なお、強制ではありませんが来場された方には氏名や連絡先などの記入をお願いします。万が一感染者が出た場合のためで、県から要請されているものです。

発案からおよそ1年。出演者であり梅澤の先輩でもある渕田さんに「こんなことがやってみたいんだ」と相談してからこの企画は動き出しました。

梅澤にとって初めてのクラウドファンディング、初めての舞台制作です。

ぶっちゃけていうと、本番が近づく今、不安しかありません(笑)


出演者のテンションはどんどん上がってきております↑↑↑

私は歌えないし踊れないですけど、公演が大きな問題などなく無事に終わって、会場のお客さまとライブ配信を視聴してくれる全ての方に楽しんでもらえるよう最善を尽くします。

またとない経験をさせてもらっているのは他でもない私です。

最高に楽しいし最高に怖いですが、みんながいるのできっとうまくいく。



11月20日コンサートライブ配信のURLはこちらです↓↓

https://youtu.be/0Xv93u0zUEA

ライブ配信は開演前から行います!(〜15時過ぎごろまで)

コンサート開始前と、休憩時間に、今回のクラウドファンディングでリターン品を用意してくれた地元店舗のPR動画を流します。

今回のライブ配信のために作成したオリジナルで、とても美しい映像が流れます。支援者の方々、あなたが受け取ったリターンを発送してくれたお店もありますよ。楽しみにしていてください。多くの方にご覧いただいて、もっともっと館山南房総のことを知ってほしいです。

あ〜あと2週間で本番だなんて!!

会場で、画面越しで、あなたに会えるのを楽しみにしています!!


引き続きよろしくお願いいたします。



梅澤茉莉子