2021/03/25 11:26

こんにちは。

にゃんコール代表 鈴木ゆうこです。


アニマルコミュニケーターであり、スピリチュアルカウンセラーの岩津麻佳さんから、応援メッセージをいただきました。


岩津麻佳さんとご縁をいただいたのは、今から5年近く前のことです。

初代のそらまめという猫が、突然、原因もわからず虹の橋を渡って、その旅立ちに、私は心の整理がつかなくて、立ち止まってしまっていました。

そんな時お友達から紹介していただいた方が岩津麻佳さんです。

彼女は、そらまめが旅立った意味を伝えてくださり、伝えてくれたその言葉は、立ち止まってた私の心を優しく動かしてくれました。


またブログでも紹介していく予定ですが、麻佳さんは命を繋ぐ方だなぁって思います。


岩津麻佳さんの応援メッセージです

にゃんコールさんの「つなぐ猫活動」に参加することは、ここから生まれる命のご縁を紡ぐ活動を末永く続ける為の力強い礎となります。
私たちの仲間であり友である猫と人のお役に立てるこの機会にご縁を感じられましたら応援をお願い致します。  

素敵な応援メッセージ、ありがとうございます。


そして、これまでたくさるの方から温かなご支援やメッセージをいただいています。本当に本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。

これからも、温かなご支援応援をいただけたら幸せです。



岩津麻佳さんのこと

アニマルコミュニケーター

スピリチュアルカウンセラー•ヒーラー

神戸 六甲のサロン・えみっこハウスから、人と動物の架け橋となり、生きとし生ける命の声を聴き、届ける活動をされています。

HP : https://iwatsu8asaka.wixsite.com/kobe


・フェリシモ猫部にて連載『岩津さんに聞く!』

・著書『猫があなたにつたえたいこと』

・Instagram:https://instagram.com/asakacyama