チャレンジにお力添えをくださったみなさまへ
9/9 にクラウドファンディング最終日を迎え、最終的に1,012,000円という達成金額でこのクラウドファンディングを終えることができました。
改めましてこの度、私どものチャレンジにご支援くださったみなさまにまずは深くお礼申し上げます。このような形でクラウドファンディングを終えられたことに何度お礼を申し上げても足りないくらい本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
8/11〜9/10の1ヶ月間でわらしべ長者企画、360°カメラでの生配信に挑戦しながらのアメリカ横断の資金をこの度はクラウドファンディングさせて頂きました。アメリカ横断のスタートと同時にクラウドファンディングページもスタートさせ、並行してチャレンジを進めていくにあたって今回はクラウドファンディングの仕様を「All-in」形式にさせて頂きました。
今年の1/19から始まったこの世界一周の生配信は協賛企業さまを始めとする多くの方々の深いご厚意と、配信を見てくださる多くの温かいリスナーさまのお力添えのもと成立して参りました。LINE LIVEのチャンネルフォロワー数をミッションとして課していただきながら、旅の生配信を続けることにも非常に多くの困難がありました。4月末に5000フォロワー、6月中旬に10000フォロワーの数字を何とか達成することができ、引き続き協賛企業さまより旅のサポートを頂けることが決定しました。
そんな安堵の中で改めて自分たちの旅を振り返り、これからの旅の行方に想いを馳せたとき、このまま何となく世界一周を配信して、何となく帰国することで当初の目標を達成したことにしてよいのかと考えるようになりました。
生配信ならではのリアルな景色に加え、チャレンジする姿勢を多くの方に届け続けることで初めて伝えられる自分たちの想いやメッセージがある。
自分たちにしかできないやり方で、新たな挑戦をしたい。
その想いが今回のアメリカ横断企画発足のきっかけになりました。
この度のアメリカ横断、そしてそれに並行してのクラウドファンディングへの挑戦は想像を絶する過酷なものでした。移動の体力的な問題と体調不良に苦しみ、自分たちの至らなさと力不足を日々痛感し、自分たちでは到底コントロールできない範囲のトラブルに立ち向かわねばならないことも多々あり、精神的にかなり追い込まれていたのも事実です。
しかし、そんな中でも様々な手段で私どもを応援くださる方々の声が本当にクラウドファンディング最終日の最後の瞬間まで粘り続ける気力、そして後押しとなりました。結果的に企画を遂行するために必要な最低金額100万円の数字を達成することができました。
勇気を持って一歩踏み出し、最後まで諦めずに行動し続けることの大切さをみなさまから教えて頂きました。本当にありがとうございます。
まずはこのような形でのお礼のご連絡になってしまい大変申し訳ございません。ご支援さまひとりひとりから頂戴したご支援を漏れなく正確に確認し、10月の初旬あたりにリターンのご案内等を含めて改めて個別にお礼のご連絡をさせて頂きますのでしばしお待ち頂けますと幸いでございます。
改めましてこの度はご支援のお力添えのほど誠にありがとうございました。必ず今回の経験を生かし、新たなチャレンジに繋げていきます。今後の活躍を通してみなさまに少しずつ恩返ししていけるよう日々精進してまいります。
新たなスタートへの決意とみなさまへの深い感謝の意を結びに代えてお礼のご挨拶とさせていただきます。
本当に本当にありがとうございました。
あやのジャクソン