2021/10/05 19:08

皆様、いつも、さいとう農園を応援してくださり、本当にありがとうございます。

まずは、さいとう農園の稲刈り☆第1弾☆ ≪稲づくり体験の方の稲刈り≫ を無事に終えることができましたことのご報告です。 多世代が関わる、笑顔溢れる、とても素敵な1日になり、倖せをイッパイ戴いた私です。

さいとう農園は、これから順に見守りさんの田んぼ、などの稲刈りが始まります。新米のお届けは11月になります!! 優しいお米が採れそうです☆

そして、なかなかOPENまでたどり着いていない店舗ですが、少しづつ、進んでいることのご報告です。

当初、使えない冷蔵庫、散らかった店内、汚い壁・・・でしたが、冷蔵庫の撤去、お掃除などを終え、、、新しい冷蔵庫、ガスコンロ、オーブンの設置がされました。

あと、水道工事、壁工事が終わったら、、、少しずつですが、動き出せるかな~( *´艸`)

そして、残っていた店舗入り口も、、、あと少し☆

店内の棚の色を塗りなおしたり・・・、

みんなの力を借りながら・・・、

少しずつ、少しずつ、歩んでおります。。。

皆様へ、もっと農業を、自然を、そしてイロイロな経験を、伝えていきたい!と思いながら、ご報告がままならず、遅れてしまい、本当にゴメンナサイ。。。

少しずつ、少しずつ、でも着実に! 歩んでおりますので、これからも温かい瞳で見守っていていください。いつも「さいとう農園」を応援してくださり、ココロより感謝を申し上げます。。。 

皆様へ、たくさんの笑顔と倖せが届きますように☆☆☆

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?