私は10代の頃、自傷癖に悩んで生きてきました。
自傷行為をやめた後も人前で腕を出せる訳もなく、暑くてもずっと長袖を着て汗をかきながら過ごしていました。
夏場に長袖とういうのも不自然で、周りの人になんとなく「何かを隠している」という印象を与えていたと思います。
その他にも傷同様、タトウーもいつどこでも見せて良いものとは限りませんよね。
実は私は傷痕の上に傷痕を隠すようにタトウーをしています。
一生外れないアームカバー、という感覚です。
普段は良いのですが、知人の結婚式や公共の場では見える範囲のタトウーも不便だと思います。
そこで「お洒落に特化した」アームカバーを作りたい!と、強く思いました。
自傷をしてしまう方や、タトウーをしている方は感性が人よりも豊かだと思います。
市販のアームカバーは少し物足りなく感じるのではないでしょうか?
決して傷や見られたくないものを無理に隠せ、という事ではありません。
「隠す」のではなく、「見せられないものをデザインする」という感覚です。
そして勿論、これからの暑い季節、紫外線もまだまだ強いと思います。
お肌が気になる方にもこのファッションに特化したアームカバーはオススメです。
皆さんには自分を認めるような気持ちで心地よく、お洒落に毎日を快適に過ごして頂きたいです。
そんな思いから今回アームカバーを制作したいと思いました。
▼資金の使い道
アームカバー制作費
▼リターン
宇宙柄、モノクロ、ボーダーの3種類からアームカバープレゼント致します。
▼最後に
腕の傷や、タトウー、痣、紫外線を気にして毎日を台無しにせずに、
胸を張って外出時の毎日をお洒落をして楽しんでほしいです。
コメント
もっと見る