2021/03/11 18:00
終了まで残り4日!350万円を超えるご支援、ありがとうございます。

プロジェクト終了の3月15日(月)まで残り4日、これまでに207名の方から354万円を超えるご支援を頂き、誠にありがとうございます。36%OFFのお得な早割で手に入るのは期間中だけですので、ぜひお早めにご支援ください!


発売直後!話題のDJI最速ドローン DJI FPV を収納できるのか?

前回の活動報告に引き続き、話題の新商品を収納してみました。「飛行の新次元へ」と謳うDJI最速 140km/hで4K動画撮影が可能な DJI FPV。専用ゴーグルを使ってドローンに乗っているようなフライト体験ができると話題で、現在入手困難な大人気商品です。

幸運にも DJI FPV 手に入れた方には、どうやって運ぼうかお悩みの方も多いのではないでしょうか?そんなあなたには OneGo BackPack がおすすめです。

いかがでしょう?本体、予備バッテリー、ゴーグル、送信機、モーションコントローラーを余裕もって収納できる、DJI FPV 専用といっても過言ではないジャストサイズ。 速度を優先した折りたたみができない DJI FPV を無理なく安定して収納することができました。

ハードケースよりも手軽に持ち運べて、クッション性があり内装が柔らかいので、新しい機体でもキズの心配なく安心です。

すでに DJI FPV をお持ちの方にはお届けまで少々お待たせしてしまいますが、これからご予約という方にはあまりお待たせすることなくお使い頂けると思います。DJI FPV のバッグをお探しの方は、ぜひ3月15日(月)までにお得な早割でご支援ください。


PayPayでのお支払いでさらにお得な「超PayPay祭」開催中!

CAMPFIREプロジェクトの支援をPayPay残高でお支払いすると、最大3000円相当が戻ってくる「超PayPay祭」が開催中です。詳細をご確認の上、ぜひお得にご支援ください。

「超PayPay祭」詳細


すでにご支援頂き到着をお待ちの方や、OneGo BackPack の魅力に共感頂いた方は、ぜひその魅力をSNSなどでご紹介頂ければ幸いです。  

セキドのSNSはこちら。
facebook :https://www.facebook.com/sekidorc/
Twitter  :https://twitter.com/SekidoCorp
Instagram:https://www.instagram.com/sekido.co/
LINE   :https://lin.ee/IYXNQuO