2021/09/01 11:23

【活動報告】CHOPSTICKSからお礼のメッセージ

みなさま、こんにちは。アスク・ミュージックのスタッフです。
7月1日にスタートしたクラウドファンディング【CHOPSTICKS(新沢としひこ&木山裕策)初めての有観客LIVEを開催したい】は目標を達成し、8月31日に終了いたしました。プロジェクトの期間中には241人もの方にご支援をいただき、たくさんの応援メッセージをいただきました。皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、心から感謝申し上げます。

CHOPSTICKSの2人からお礼のメッセージが届きました!


▼新沢としひこより

CHOPSTICKSのクラウドファンディングが終了しました。みなさんのご支援のひとつひとつが、ありがたいなあ、と胸にしみる日々でした。本当にありがとうございます。

CHOPSTICKSを木山裕策さんと始めたことは、僕にとって新しい世界の扉を開けた大きな挑戦です。今は本当に新人のような気持ちです。みなさんのご支援を感謝し、ちゃんと受けとめて、一生懸命CHOPSTICKSに取り組んで行こうと思います。

木山さんのように、音楽の神様から歌うことを託されたような、素晴らしいボーカリストの一番近い場所で、一緒に歌わせてもらうというのは本当に幸せなことです。この幸せな機会を、無駄にしないように、みなさんからのご支援にちゃんと応えていけるように、努力していこうと思います。この度は、本当にありがとうございました。

そして、やっと歩き始めたCHOPSTICKSを、これからもあたたかく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。


▼木山裕策より

皆様こんにちは。

CHOPSTICKSのクラウドファンディングですが、沢山の皆様にご支援いただき、おかげさまで目標を達成することができました。本当にありがとうございます!

コロナ禍の中、音楽の力で少しでも世の中を明るくしたい!という思いで新沢としひこさんと始めたCHOPSTICKSとしての活動。ミュージシャンとしての活動も制限される中、月に一度のコンサートだけが皆様との貴重なコミュニケーションの場でした。

すべてが手探りで不安なこともありましたが、オンライン越しに聞こえてくる皆様の応援の声を頼りにCHOPSTICKSの方向性も少しずつカタチが見えてきました。皆様からのリクエストを反映したコンサートを続けていくうちにCDデビューも決まりました。CHOPSTICKSとしての活動は、コロナ禍だからこそ実現できたファンの皆様との共同作業の賜物だと思っております。

そんな中、いつか皆様の前で歌をお届けしたいという願いのもと立ち上げたクラウドファンディングでしたが、おかげさまでその夢の実現に向けての一歩が踏み出せそうです。

コロナに関しましては依然として厳しい状況が続いておりますが、10月3日のコンサートが最善の形で開催ができるようベストを尽くしたいきたいと思います。皆様に御恩返しができるよう、新沢としひこさんと一緒に頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、本当にありがとうございました。