2021/04/05 20:47

一クラウドファンディングが終了しました。

ご支援頂き、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます!!


テレワーク合唱動画が完成いたしました!
生のコンサートの模様とテレワーク合唱映像のコラボレーションです。
東日本大震災から10年。
被災地の流木で作られたTSUNAMIヴァイオリンの音色と共にぜひご覧ください。

『祈り』ーケン・カタヤマとテレワーク合唱団
(作詞・作曲:ケン・カタヤマ)

https://youtu.be/ZFZRVcUBW_o

新型コロナウィルスの感染収まらず、不安定な状況の中で、少し不安になりながらのスタートでしたが、「一人でも多くの方に想いを届けたい!」という強い気持ちでのぞみました。多くの方がそれぞれのSNSなどでシェアしてくださったり、直接声をかけてくださったり、たくさんの温かいメッセージを頂き励みになりました。

力及ばず、目標金額には届きませんでしたが、皆さまのご支援を決して無駄にすることのないよう大切に使わせて頂きます。


●リターンの配送スケジュール

【テレワーク合唱参加コース②】【エールコース】リターン品の「メッセージが書けるオリジナル折り紙」、CD「ADESSO」につきましては、4月20日~25日発送の予定です。
【ハーモニーコース】をお選び頂いた方には、直接ご連絡いたします。今しばらくお待ちください。


47日間たくさんの応援、本当にありがとうございました!!

コロナが一日も早く収束して、次は直接、皆さんと歌声を重ねられる日が来ることを心より祈っております。


愛 From JAPAN実行委員会

代表 ケン・カタヤマ

事務局 林 夏子




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?