2021/02/19 21:37

みなさんこんばんは!

FaceRoomのクラウドファンディングを開始して1週間が経ちました。
超短期間でのプロジェクトにも関わらず、多くの方に支援をいただけており、本当に感謝しております。

ありがとうございます!!


現在のご支援は、¥522,00041人の方々にご支援いただいております!
ただ今回のプロジェクトは超短期間のため、残り5日となりました。
そのため残り日数5日で目標額に達するために、あと¥248,000の支援が必要になります!

かなり大ピンチな状況ではありますが、最後まで諦めずに挑戦しますので、何卒よろしくお願いいたします!!


【FaceRoomのサービス開発の状況】

・カウンセリングの決済及び予約システムの導入
┗予約システムの導入は完了しました。決済システムの方は引き続き作業を進めている最中でございます。

・テストマーケティングの実施
┗Web広告の配信やSNSを通じたコミュニケーションにより、ユーザー様から求められている本来のニーズや希望を可視化することで、更なるサービスの改善に務めています。

・内向型・HSP向けオンラインコミュニティ
┗こちらはまだ企画段階なのですが、自身と同じ気質を持った方同士が「共感」を前提としたコミュニケーションや、有益な情報、またキャリアアドバイスカウンセリングを受けることができる、そんなクローズドな「居場所」をオンライン上に作ろうと思っています。


【最後に】

『居場所を選べるのは、オトナの特権。』

自分の気質ゆえに、ずっと「孤独」や「生きづらさ」を感じてきた人が、「このままでいいんだ」と心から思え、明日がちょっと楽しみになる、そんな居場所と未来を提供していきます。

「 必ず、みなさまに喜んでもらえるサービスにする!」

FaceRoomには、そんな想いを持った最高のメンバーが集まってます。

残り5日のラストスパート!

このプロジェクトを必ず達成させ、応援していただいた方々、FaceRoomを必要としてくれている皆様の期待に答えられるよう頑張ります。

最後まで応援の方、何卒よろしくお願いいたします!!