2021/03/22 10:35

皆様、クラウドファンディング開始初日から今日まで温かいご支援とメッセージの数々を頂き、本当にありがとうございます。

本日23:59をもって、クラウドファンディングの募集を終了いたします。
改めて、終了後にケーキをお届けするご家庭数を報告させていただきます。

クラウドファンディングリターンに設定させて頂いた内容に従いまして、
この度10万円のご寄付を頂いた方をご紹介させてください。

■10万円のご支援者様■


本当にありがとうございます。
そして、お名前は掲載できませんが、大きなご支援を頂いた方々にも改めて感謝申し上げます。更に、大切なお金をご支援・応援に変えてくださった方々、温かいメッセージを送ってくださった方々、重ね重ね本当にありがとうございます。


「このクラウドファンディングが終了しても支援を継続したい」という嬉しいお言葉を何名かの方に頂きました。その声が後押しとなり、クラウドファンディング終了後もこのプロジェクトを継続していきたいと考えています。

プロジェクトを「こんたすプロジェクト」と名付けました。

っている人をける(困助:こんたす)が由来です。
今後、以下のInstagramにて活動に関しての発信を継続していこうと思っています。
温かく見守って頂ければ幸いです。

★こんたすプロジェクト★
https://www.instagram.com/kontas_project


引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2021年3月22日
柴崎莉菜