先日、現実でもナワバリアの販促活動をしてみました。ポップとチラシを手作りし、とある販売所の横で配布させてもらいました。そこに試作品のナワバリアを広げて、CAMP FIREのページのQRが書かれたチラシを渡し、そのページからご支援をお願いする、といったものです。今、売り物は無いため、現実からクラウドファンディングへ促すという、変わった内容となりました。そこでの結果としては、ナワバリアがどういうためのものなのかが皆さんに伝わりにくかった、というように思います。コロナ禍でもあるので、初めて見た人はだいたい飛沫防止のためのパーテーションだと思われるので初見で、「これはあなたが部屋で集中するために使うものです」とわからなければならないのだと思いました。(CAMPFIRE上でもそこが上手く伝わっていないのかもしれません…)そういったものが得られる機会となりました。(冊子見本:左と配布したチラシです)
現実でも販促活動してみました
2021/04/30 13:47
ナワバリアの使用感について
2021/04/16 10:40
今回はナワバリアの使用感についてお伝えしたいと思います。ナワバリアを置く前はこのような感じです。この状態からナワバリアを置いてみたいと思います。いかがでしょうか?何も置かない方が開放的で良いような感じもしますが、パソコン周りの様々な情報はシャットアウトできていますね。作業環境が散らかっているほど、ナワバリアを置くことで集中力を上げる効果があるように思います。紺の色紙も質感の良い素材を使用しております。ぜひご検討いただけたらと思います。