2021/04/27 13:22

こんにちは。

連日たくさんの方からご支援頂きまして、なんと約63万円のご支援を頂きました…!!本当に皆様のご支援やご協力、SNSの拡散など本当にありがとうございます。

緊急事態宣言が発令され、千葉県は含まれていませんがバイト先が休業になりました。たくさん猫ズと一緒にいたいと思います!


さて。ここ最近しろさんは元気だったのですが、土曜日と昨日に大きな発作がありました。

ひっくりかえって暴れるような発作でした。

【Twitter動画】

https://twitter.com/shiro_neko_0106/status/1386568215266959365?s=21


今回の発作で病院にはいっていないのですが、今月の頭に行ったときには1ヶ月分の薬をもらい様子見とのことでした。

てんかんなのか痙攣なのか発作なのか…。

調べてみてもてんかんは手足が突っぱるとのことなのですがそのような症状はなく…。こればっかりは病院の先生に聞かないと分からないのですが…(TT)


Twitterでは、たっくさんの方からアドバイスや解決策などを頂き本当に助かっております。本当に本当にありがとうございます。

もしなにかわかる方がいれば、メッセージ等頂ければ幸いです。


また、クラウドファンディング残り2日となりました。まだまだ皆様の温かいご支援お待ちしております。