2021/02/26 20:41

今日は、LAGREE MICRO STUDIOの物件を紹介くださった不動産会社、Tender Livingの中村マリアさんに、レッスンに来ていただきました!

実は昔、チアダンスをやっていたというマリアさん。先日、チアダンスつながりで共通の知り合いがいることも分かり、世界は狭い!!汗びっしょりになりながら、レッスンを楽しんでくださいました。

・・・

最近、「ラグリーフィットネスはプライベートレッスンもありますか?」とか、「妊婦でも受けられますか?」といったご質問をいただいています。今、クラウドファンディングでご提供させていただいているチケットはグループレッスン用なのですが、3枚で1回のプライベートレッスンを受けていただく形でもOK!にしました。12枚チケットの場合、お友達と分けていただく形や、プライベートレッスンを混ぜていただく形など、色々と楽しめますので、よければご活用ください。妊婦さんでも安定期に入っていれば受講いただけますが、プライベートレッスンで様子を見ながらご参加いただくこともぜひご検討ください!

・・・

プロジェクトも残すところあと1日!!2/27 23:59で、終了します。目標達成まであと157,000円まで来ましたーーーー!!!

割引クーポン、まだ使えそうです。

どうぞどうぞ、よろしくお願いします!!!