2021/02/24 20:37

たくさんのご質問を頂戴しておりますのでお答えをさせて頂きます。

Q・薬とは何が違いますか?

A・薬は治療、予防を目的としています。現在は男性のみ服用が認められています。

一方で【FuTure】サプリメントは身体の足りない栄養素を補給して体調や身体のサイクルを整えていき、副作用もなく安心してご利用頂ける点が最大の特徴になります。


Q・どれくらいで効果が出てきますか?

A・残念ながら効果効能を謳う事は出来ないですが、

メーカーの試験結果では14日間でFGF-7の発現が平均値で85%上昇しています。

また、今回のサプリ同等量の豆苗エキスを2か月服用した方の86%が脱毛の減少を強く自覚されています。(メーカーの試験結果です)

緩やかに身体に作用させるのがサプリメントの良さでもあります。


Q・いつ頃からサプリ服用を始めると良いですか?

A・スタート時期はいつでも大丈夫です。

出来るだけ早くから続けられる事で髪の不安や悩みのない日々を過ごして頂けると考えています。


Q・女性でも使用して大丈夫でしょうか?

A・はい。現在お申込みいただいている約半数は女性の方です。

女性の方に是非お試しいただきたいと思います。※妊娠中・授乳中の方はご遠慮下さい。


Q・誰でも使用をしても大丈夫でしょうか?

A・はい。妊娠中・授乳中の方以外を対象としております。ただし、治療などで薬を服用されている方は主治医の方にご相談してみて下さい。


Q・サプリメントを飲むタイミングや量はどのくらいですか?

A・飲むタイミングは就寝1時間前くらいが望ましいです。

また、基本は2粒です。が、ハリコシや進行が気になる方は3粒をお勧めしております。


Q・髪にギャバ配合はどのような意味がありますか?

A・ギャバは日々のストレスや疲労感を解消してくれると期待がされています。現代社会はストレス社会となっており、スマホ・PCで視神経を酷使をしている事と様々な事に神経をすり減らす事で睡眠の質が低下しています。睡眠の質が低下する事で身体の機能回復が追い付かなくなることが考えられます。髪だけを健康に回復するのではなくて、身体や心も健康にすることは髪も健康に向きやすくなり、そうする事でストレス社会にも強い身体と心になります。

2粒で1日にストレスや疲労感を解消に必要な摂取する事が出来ます。


Q・クラウドファンディングが終了後はどこで購入が出来ますか?

A・直接お店にご連絡を頂けると郵送いたします。

また、取り扱いサロン様でもお買い求めいただけます。


お問い合わせくださいました皆さまありがとうございました。

気になる点、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。


最後まで全力で走り続けます。

引き続きご支援・応援よろしくお願い致します。

毛髪診断士 小出 卓行