2021/02/26 20:00

ページをご覧いただいている皆様

このたびは「一石三鳥!飲み物収納にテーブル、無線充電!車載用クローバーマルチカップホルダー」にご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。

キャンプ用品やガジェット製品のレビュー等、役立つ情報をアップされているYouTuberの「 自遊人 古橋佑師」様にクローバーマルチカップホルダーを使っていただきました。

_________________________________

■固定方法がユニークで、しっかり固定されてグラつかない!
■ワイヤレス充電がとても便利!

との感想を頂戴しました。ありがとうございます^^

■FIX BODYが固い
とのご意見がありました。ありがとうございます。

初めてお使いいただく際には少々力が必要な場合もありますが、以下の手順でセットいただければ問題なくお使いいただけます!(来週、写真付きで再度活動レポートにアップさせていただきますね。)

①固定タブをコイン等で外します。
②固定ダイヤルを「OPEN」方向に回して車のカップホルダーにセットします。
 固すぎると感じる場合にはFIXBODYを裏返し、中央の大きなネジを反時計回りに少し回すことで解消できます。
 ③FIX BODYを固定後、ダイアル固定タブをコイン等で時計回りに1回転~1回転半回します。※※※それ以上回すと故障の恐れがあります※※※

_________________________________

分かりやすくてためになるレビューをありがとうございました!
ぜひ皆様もチェックしてくださいね^^

プロジェクトページはこちらから↓
https://camp-fire.jp/projects/372460


ARIA一同