2022/05/06 15:56

皆様

こんにちは。
森川です。

先日の4月28日、29日にLOCAL BOOK STORE kita.のお披露目会、mass×massの11周年イベントを開催することができました。
改めまして、ご支援&ご声援誠にありがとうございました!

コロナもあり、クラウドファンディング実施から1年を経ての開催、多くの皆様にお越しいただき、皆さんと顔を合わせながらお話をすることができる喜びをしっかりと感じる2DAYSとなりました。

やはり、オンラインじゃなくてリアルならではのコミュニケーション、いいですよね。
ご来場、本当にありがとうございました。

改めて、これからの時代に必要なコミュニティのあり方、チャレンジする人をどのような形で応援・サポートしていくことが出来るのか、次の時代の場づくりについても、いろいろと考えるきっかけをいただいた二日間となりました。

みんなで作る本屋さん、LOCAL BOOK STOREをgoogleで見つけて訪れていただく方も火を追うごとに増えつつあり、オーナーさん同士の協働やコラボレーションも少しずつ生まれてきています。

都市部でもあり北仲エリアで、家と職場とは違い、本というツールでつながるローカルコミュニティとして、答えを探すのではなく、集った皆さんと楽しみながらあたらしい挑戦を続けていけたらと思っております。


ぜひ、お近くにお立ち寄りの際はふらっとご来店くださいませ!

--------------------

mass×massも現在は1日利用のドロップインも再開、下記より常時ご利用をお待ちしております。 
◉ドロップイン → こちらから

LOCAL BOOK STORE kita.は平日11:00-18:00、週末はオーナーの皆さんがお店に立てるタイミングでオープンしておりますので(明日の5/7(土)もオープンしています!)ぜひ、お近くにお立ち寄りの際はふらっと足を運んでくださいませ。

◉kitaの開店スケジュール → こちらから
--------------------

周年イベントの様子を少しご覧いただけるように写真をアップさせていただきます。
ご支援誠にありがとうございました!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?