Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

至福の極み。『クラフトコーヒービール』をあなたに飲んでもらいたい!

コーヒーの香りを全面に出した新感覚のクラフトビール。休日の昼間に流れる時間とともに。忙しい一日の終わりに。コーヒーでありビールである欲張りな至福を沢山の人に飲んでもらいたい!

現在の支援総額

1,880,900

188%

目標金額は1,000,000円

支援者数

223

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/02/10に募集を開始し、 223人の支援により 1,880,900円の資金を集め、 2021/03/30に募集を終了しました

至福の極み。『クラフトコーヒービール』をあなたに飲んでもらいたい!

現在の支援総額

1,880,900

188%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数223

このプロジェクトは、2021/02/10に募集を開始し、 223人の支援により 1,880,900円の資金を集め、 2021/03/30に募集を終了しました

コーヒーの香りを全面に出した新感覚のクラフトビール。休日の昼間に流れる時間とともに。忙しい一日の終わりに。コーヒーでありビールである欲張りな至福を沢山の人に飲んでもらいたい!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています


こんにちは!昨日をもちまして僕たちのクラウドファンディングが終了しました!みなさんのお陰でなんと1,880,900円も集まりました。本当にありがとうございます!以下リターン等の連絡です。発送に関して早速発送業務を進めていたのですが運送会社の事情で発送は4月10日頃からになります。そこから順次4月発送予定の商品は発送していきますので今しばらくお待ちください。配送ではなく店頭引き取りをご選択していただいた方々は何日の何時頃に取りに来ていただけるのかご連絡ください。宿泊に関して前回、5月頃と言っていたのですが許可上の理由で余裕をみて6月からとさせていただきます。6月以降で宿泊する日が決まった方は、ご希望のお日にちをご連絡ください。こちらからの「その日、大丈夫ですよ!」の旨が返信され次第、ご予約完了とさせていただきます。尚、予約は先着順になります。飲食に関して4月中は前回の活動報告と同様、クラフトコーヒービール(Denkalem Porterとドリップコーヒーとスコーンのみとさせていただきます。料理(タコス等)とその他のドリンクは5月より提供させていただきます。地下の秘密部屋も5月に使えるようになります♪営業時間に関して4月中は平日、土日祝日関わらず18時までとさせていただきます。開店時間は予定通り平日は13時、土日祝日は10時からになります!クラフトコーヒービールの卸売りに関して瓶、樽ともに卸売りが可能です!お店をされている方々、お取り扱いしていただけるのであればご連絡ください。飛んで喜びます。さて明日より大阪市、空堀商店街にアンテナショップのRally'sがオープンします。まだまだ未完成な店舗なので『日に日に進化する店舗』として温かく見守っていただければ幸いです。やっとスタート地点。これからよろしくお願いします!!


こんにちは!みなさんのお陰で現在1,726,900円 も集まっております!本当にありがとうございます。先日のプレオープンでは沢山の方が来てくださり、実際に営業する様子をニヤニヤしながら想像していました。ここで混乱しないように改めて説明させていただきます。僕たちの会社は合同会社Galitenwoodでコーヒー×アルコールの製品などをこれから世の中に提供していきます。そしてそのアンテナショップが大阪市、空堀商店街にある現在改装中のRally'sという店舗です。1階の飲食部分は4月1日になんとかグランドオープンします!ただ最初はコーヒービールとドリップコーヒー、スコーンのみになります。ドリンクのレパートリーやフードメニューは開店後、徐々に整えていきます。徐々に進化していくRally'sを見守って頂けると幸いです。そして2階の宿泊スペースですが改装が少し遅れており、5月より宿泊可能になる見通しです。宿泊のリターンをご購入されて楽しみにしてくれている方々、申し訳ないですがもう少しお待ちください。宿泊可能になる日時は分かり次第、このようにメッセージを送らせていただきます。地下の秘密部屋の詳細は現在も秘密です。直接Rally'sに来ていただいた方々にはフワッとお伝えしたりしています。最後に今、先着1,000名様限定で500円OFFになるクーポンをもらったので添付しておきます。追加でご購入する際やお友達にご紹介していただく際に是非お使いください♪それではあと3日!最後まで駆け抜けますのでよろしくお願いします! 



新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!